-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-05-18 03:50 | カテゴリ:ガンダムオンライン

いつも代理指揮をして禿げてるアズニャン・・・あなたの雄姿はみんなの記憶に残ってますよ(*ノωノ)キャ
2016-03-02 15:21 | カテゴリ:ガンダムオンライン
ss_20160216_142201_201603021520591b2.jpg



PC変わって大将になれましたw
課金ガチャするよりPC買い換えたほうが強くなれるんですねw
現在 ジオン軍のランキングで100位前後なのでがんばって100位以内になれるように頑張ります!( *´艸`)
2016-03-02 15:05 | カテゴリ:ガンダムオンライン
ss_20160126_001230_20160302150653549.jpg


ちょっと古いssですが初めて1000ptいった記念のssなのでupします♪
パソコンが変わってからヌルヌルですw( *´艸`)
今までできなかったようなプレイができるので最高に楽しめていますw
2016-02-28 21:43 | カテゴリ:ガンダムオンライン
[広告] VPS


百式 鬼強いよぉ(´・ω・`)
近々 暇なときに動画UPしていきます(^◇^)
